忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
カテゴリー「動画」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



稀に見ぬ新作コラボラッシュでまた動画がうpされましたよー^^こちらは総勢14人による豪華コラボですw
いやーこれの絵描いてたの4月だったはずなので結構温めていたことになりますね。その分しっかりと作り込まれた動画になったんではないでしょうか(*^_^*)
曲も本当にかっこいいし、歌詞もグッとくるし、絵も素敵な絵ばかりだし、動画も作りこまれてるし、調教ミックスなんかはもう神だと思うんですよwそれくらい素敵な作品に仕上がっていると思いますw
是非色んな方々に見ていただきたいです^^

でもって!ついに!明日から旅行に行ってきます(゚∀゚)
ほんと色々あってあっという間でしたが、これでもかってくらい楽しんで来たいと思います!
ちなみに頑張って作っていた動画ですが、パソコンの調子が悪いので今日は書き出しできないことになりましたorzせっかく絵は全部仕上げたのになー。
ということで旅行から帰ってきましたらこちらの仕上げに取り掛かりたいと思ってます。
ではブログはできる限り更新したいと思ってますので!行ってきますーヾ(´▽`)

拍手[0回]

PR
嬉しいことにこちらの動画で夕日さんのイラストを描いていただけたようです(*´∀`*)



いやーまさか数多くある曲の中から夕日さん選んでいただけるとは!
ほんとに可愛く描いてありますし、壁紙やバナーまで作って下さいました^^
地味に色んな方に聞いていただけてるんだなーというのが分かってほんとありがたいですね(´∀`) 頑張って作ったのは無駄じゃなかったってことですかねw
他の曲のイラストも素敵ですので是非ご覧下さいー(*^_^*)

でもって相変わらずの修羅場中ですwやっと名詞用のリンレンの線画ができましたよーw
動画の方今日かけなかったから明日頑張らないとなー(;´∀`)あー間に合うか微妙だw
とりあえず最後まで諦めないでやりますよ!気合だ!

拍手[0回]

コラボ動画1つ目がうpされましたー(・∀・)



いやーまずは一安心ですね。無事にうpされてよかったw
今回珍しく動画のみでの参加です。なので他の絵師さんの絵を編集するっていうのが初めてでしたね。
Video Studioを馬鹿にしてましたが、使いようによってはやってやれないこともないし、動作もスムーズなのでもしかして結構使えるソフトなのかと思えてきましたよw
動画と背景を別に動かすとかPSD以外でやれるのってVIdeo Studioだけかもしれませんねwほんと擬似透過の可能性には正直びっくりしましたねw
とりあえず動画師としても機会があればまた作品作りに参加していきたいと思いましたね。いい勉強になってよかったです^^
でもって旅行まであと1週間となりましてまだ準備があまり進んでないのが心配だったりしますが、それより心配なのが次のコラボですね。あと1週間で動画完成させられるだろうか(;´∀`)
よし、明日からのラスパート頑張ってやっていきますよー!

拍手[0回]

そういえばもうすぐこの動画が55555再生になりそうなんです(´∀`)



早いものでもうすぐ3年ですか。4ヶ月もかかったーとかその当時は言ってたんですが、今となれば4ヶ月でできたのかーと当時の自分の作業ペースを羨ましく思いますねw
やっぱり学生は時間があるのがいいところですよねー。世の学生諸君は時間がたっぷりあるうちに好きなことをするべきだ。
たぶんこれや夕日みたいな動画はこれからは滅多なことじゃないと作らないと思いますw楽にかっこいい動画を作るを目指してやれたらいいのになーw
さて週末でどこまで進められるかなー。とりあえずこれから1枚頑張って描きます(・ω・)

拍手[0回]

ふーやっと週末ですか。今週は疲れたなー何もしてないけどw
蒸し暑さにやられているため今日はあまり絵が進まない気がしますよ。困った困ったw
手汗さえなければもう暑くても描き続けられるのになー何かいい方法ないですかねw
やらなきゃという気持ちはあるんですが、1時間程度じゃ進んだうちに入らないぐらいの遅筆っぷりなもので(;´∀`)
しかしやらないと終わらないから頑張って描かなければー。でもって久々に動画紹介こちら。



トマ豆腐さんの新曲なんですが、もうPVといい曲といい素晴らしいですね!
今日は一日中この曲が頭の中で流れてたくらい中毒になりかけてますwほんとに色々多才だなー羨ましい^^

拍手[0回]

  
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]