忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
カテゴリー「絵」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月が始まってますね!特に何もやる気でないときに日記でも書いておこうかなというスタンスになってきました(;´∀`)
最近いい感じに絵の調子も上がってきていたんですけど余計な絵を描き過ぎたせいでここでまたやる気がダウンという自業自得な感じです。
そして誕生日も過ぎてましたね。今年も歳を取りました( ˘ω˘ )
この1年でいうとこないだ初めて念願だったイベントにサークル参加できたのが嬉しかったなーと。
ずっとやりたいやりたいとは言い続けていたのでね。こうしてまた私の長年の夢が叶ったのでまた次の目標を探したいですね。
といっても目先の目標というかやりたいことはもう考えていて、動画も作りたいし漫画もやってみたいなとは思ってるんですよ。
漫画先走って話だけはもうできてるのであとは描く練習して時間確保して描くのみなんですけどね。
この先1年でできるか分からないですがちゃんと形にできたらいいなと思ってます(`・ω・´)

あとは大きなお知らせはできることなんかあるかもなんでそのときはまたここにもお知らせに来ますね。明確じゃないので予定しているお知らせとそれ以外にも何かあるかもしれないですし人生何があるか分からないですからね…いい事があるように祈るばかりです。

目先のこととしては後回しにしていた動画作業をやっとやり始めたところですね。ほんと毎度毎度懲りずに自分の都合で先延ばしにするのなんとかしたい…申し訳ない…。
そんな感じで旅行の予定も今のところないのでのんびりというか作業には専念できるはずなのでしっかりやっていかないとですね。
それが終われば完全にフリーなんで手描きPVの完成版やりたいです(・∀・)予定だけ色々決めてしまってるけどとりあえず作業頑張りますw
ではまたー。

あ、久々に絵イベントとか関係ない絵描いたのでこちらにもぺたり。

拍手[0回]

PR
暑さも落ち着いて毎日これくらいなら過ごしやすいです( ˘ω˘ )

ということでアクリルキーホルダーとポストカードも通販始まりました!



URLは前に貼ったのとだいたい同じなんでせっかくだから宣伝用に兄さんを描いたのでこっち貼っときます(・∀・)
V1兄さんとか久々すぎて服忘れてましたwちなみにこれ夏っぽいのって考えて出てきたのがアラレちゃん走りでしたね…w
全然夏感ないじゃんと思いまして水滴も描いて苦し紛れの夏感ですw水滴描き方のコツ掴んだら結構それっぽく見えますよねーこの先描く機会あれば応用したい。
という感じであとは通販はお任せでやることはないので、そろそろ次の作業といきたいです。
絵の調子も悪くないのでぼちぼち頑張りますー。

拍手[0回]



仕事が収まりました!!やっと休みです!
いやーもう最終日とは思えない漁の仕事でほんと無事に終わってよかった( ;∀;)
ということで明日から東京です!大晦日まで遊びまくるぜ!
年賀状のほうも無事に終わったのでとりあえず心置きなく遊べそうです^^

そして今日はリンレンの誕生日ですね!おめでとう7歳!
ということでイレイザー君を描き収めしておきました。ほんと今年はイレオリに大変お世話になりましたお世話しましたw
いまだにゲームはいってるんだなーと思うとびっくりですが来年もひっそりと応援していきたいなと思いますので、一緒に応援してくださる方がいましたらよろしくお願いします。
ということで今年最後はまとめ日記になります!元気だったら書きます!それではいってきますー(*^_^*)

拍手[0回]



落書きまとめを上げました。そして衝動を抑えきれず謎漫画も1ページあります( ˘ω˘ )
一応今ストーリーまとめてるやつの途中を描いてみたり。漫画なんてかれこれ2年ぐらいぶりですよ…。
やっぱり自信ないというか凹みますね…どういうアングルがいいのかとか背景どういう感じにするとかほんと考えることが多くて大変です。そして思い通りにかけない_ノ乙(、ン、)
でもせっかくネタができてきてはいるのでいつかちゃんと漫画として仕上げられたらなと思うようにはなりましたね。
そのときまでに色々修行をしとかないとな…。そんな感じで作業はどうした…。

拍手[0回]



捧げものだった時計塔兄さんを添えて。
ここ数ヶ月の絵カテゴリの増えっぷりは作業の進捗の悪さの表れですね…w落書きばかり楽しくてやめられない…( ˘ω˘ )
そんな感じで作業は面倒なところを描いてるのもあってやっぱり進みが悪い…せっかくの連休なのに成果が出てないとか…!
とりあえず寒さと眠気に負けないようにやるしかないので今日もできるだけ粘ってみます…_ノ乙(、ン、)

拍手[0回]

  
1  2  3  4  5  6 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]