忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
カテゴリー「DIVA」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕のこの声届けて下さい(恋するアプリ) powerd by ピアプロ

やっとできましたー^^1枚目はhalPさんの恋するアプリです!
久々にサムネの見栄えがいいですw何だかキレイに見えるよw
何のイメイラ描くか考えていた段階でこの曲は真っ先に思いつきましたね!私の中では兄さんの好きな曲トップ3ぐらいに入ります^^
本当にもう聴くたびに愛おしくなります(´∀`) 兄さんが可愛すぎるんだw
ついでなので動画も紹介しておきます。修正版もオススメですw


とりあえずの1枚は完成できたのであとは気が楽ですね。次はどんな風にしようかなー^^
明日の休みは久々に遠出してきますw絵は下絵だけでもできたらいいなー(*^_^*)

拍手[0回]

PR
PJD_0004.jpeg









PJD_0005.jpeg

DIVAでPV第2弾ですwはまりすぎてすごい勢いで作ってますw
今回は念願の水着兄さんでトマ豆腐さんの「潮風」を作りました^^
一番作りたくてやりましたが、やっぱりイメージにぴったりですねw水着兄さんと聞いてまずやろうと思ったのがこの曲です(´∀`)
モーションとカメラワークを駆使して結構いい感じに仕上がったと思います!今回もPV+譜面です。
それで某掲示板でキャプチャー依頼をしましたら、優しい方が動画にして下さったので近いうちにうp予定ですwうざやかなフユカイトをお楽しみ頂けると思いますw
でもってデータはこちらからどうぞー↓
http://loda.jp/mikudiva/?id=1861

さてー明日からは真面目に課題やらなければー(-д-;)今日もずっとDIVAだったしなーw

拍手[0回]

朝からにゃっぽんの方でお祝いメッセージ頂いて、DIVAの世界から生還しましたw
本当に嬉しいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。皆さん本当に有難うございますw
ということで無事に二十歳になりましたwまー実感はゼロですねw
今年はケーキすら食べてない寂しい誕生日ですよ(-д-;)年々質素になっているなw
これからも相変わらずな壱村ですが、宜しくお願いします^^

メッセージ頂いてものすごくやる気が出たので、DIVA漬けだった3日分のパソコンやりましたよ(゚∀゚)
んでもって途中だったがくぽの線画がやっと終わりましたw頑張って描いたんですが、バランスこれでいいのかと不安になります。
とりあえず頑張って色塗りしなければー!いつもと違う感じにしたいのに、結局いつもの塗り方しかできないのが残念ですorz

あとDIVAで作っていたPVのデータうpしましたー↓
http://loda.jp/mikudiva/?id=1788

曲は大好きなhalPさんの「恋するアプリ」です^^ちなみに修正版の方使ってます。
DIVA持っていて、兄さんのモジュールがある方、是非やってみて下さいw
PV作りはまると抜け出せないので、しばらくは絵と課題に集中しなければ…!

よし、今日まで目いっぱい遊んだから明日からは宿題をやろう(´∀`) せっかく図書館から本借りてきたのにまだ読めてませんw
課題の山のどこから手をつけようかなー←

拍手[0回]

PJD_0002.jpeg









PJD_0003.jpeg

PSPのスクショ機能便利ですよねー^^せっかくケーブルも買ったので撮ったやつ載せてみましたw
ちなみにこれは今作っているPVの兄さんを撮りましたよw兄さんいいなー可愛いよー(*´∀`*)
PVの方はほぼできたんですが、譜面入れるのに時間がかかってまだ完成できてないです。
今日はずっとPV作ってましたよwゲームの罠から抜け出せないよ…!
あとすごい勢いで成長してますw兄さん出すのに苦労した曲でGREATだしましたよw
やる気になれば出来るもんだなーというのを実感しましたねwそれでも下手くそなのには変わりないですが^^;
やーそろそろやることもやらねばと思い始めたので、明日はゲーム控えめでレポート少しと絵描きたいと思います。がくぽまだ途中のままなのでね。

明日は誕生日だったりするんですが、多分暇に一日過ごして終わりそうです(・∀・)
20歳って面倒だなー、年金の手続きとかー、あともうすぐ選挙だしなー。といった感じで微妙な心境ですw

拍手[0回]

  
 HOME 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]