忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
カテゴリー「配布物」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり今更ながら夕日のバイオリニストの動画イラストをまとめたZIPを作りました(・∀・)久々の配布物です!w

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93824&key=yuuhi

動画でメインに使用したイラスト+アニメ差分+オマケでざっと200枚くらいありますwそのせいで若干重たいですw
元が470枚くらいなので半分以上は削った訳なんですけどね(;´∀`)それでも多いなと自分で思いましたw
本当は2年も経っていて今更出すのは恥ずかしいからもうどこにも載せる気はなかったんですけど、雑誌掲載記念ということで思い切ってみました^^
今回のことがきっかけで色んな反応がいただけて嬉しかったので感謝の気持ちを込めまして。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですw

さて気持ちを切り替えてまた動画作りに励みますよ!ちょっとペースダウン気味だけど8月中には何とか完成させたいので頑張ります(`・ω・´)

そして一晩明けていまだに実感ないんですが本当に受かったんだろうかwなんだか嘘のような気分です(;´∀`)
とりあえず色々準備をしなきゃだなー。要らない書類とかも徐々に整理していこう(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
久々にサイトの方を更新しました(゚∀゚)晴れて音源配布も開始ですw
修正になっている気もするようなしないようなという微妙なところですが、気になっていたごわごわ感はあまりなくなったんじゃないかと思われます。
音楽用のブログは前々から使っていたものを貼っつけてみました^^DLもすぐできるので、欲しい方はそちらからどうぞ。
あと今回の動画に使ったイラストの詰め合わせZIPも作りましたー↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82258&key=kasane

大体20枚くらいです。枚数の割りに結構時間かかってしまいましたね^^;
こちらも宜しかったらどうぞー(´∀`)

でもって今日はゆっくり絵描いたり、動画見たり、SSW弄ってたりしました。
絵に行き詰るとどうしてもSSWで打ち込みとか始めてしまってダメだwしばらく絵師に専念のはずがw
でも次作るとしたらピアノ・アコギ・ストリングスメインでしっとりした癒し曲がいいですね(゚∀゚)
ピアノアレンジとかできたらかっこいいんだろうけど、生憎ピアノに関してはまったくといっていいほど知識がないです(-д-;)エレクトーンも同じ鍵盤なのに…。
これも気が向いたらですねー。というかメロディが浮かんだら頑張ります^^
あれもこれもとやりたいことだらけですが、明日はとりあえずパソコン周辺の掃除の予定です(`・ω・´)

拍手[0回]

サイトの方移転しましたー。本当に遅くなってしまってすいません。
というかまだ完全じゃないのも申し訳ないです。イラストページは今頑張って作ってますので!
というかFc2もいつからか直リンクできなくなっていたんですねー。知らなくて焦りました。
まだ前のサーバーが残っててよかったです(*´∀`*)とりあえずバナーはそこから直リンクしますのでお間違えなく。

それとPVの絵と動画のZIP作りましたのでよかったらDLしてみて下さい^^
絵詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51115&key=eoz 配布終了しました。
修正版動画
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/124807&key=eoz 配布終了しました。

ZIPで少し苦労しましたが、何とかうpできましたね!
イラストは削るの結構大変でしたよ。思った以上に数が多くなってしまったんですが、流れは楽しめると思います^^
動画もちゃんと修正されてるはずです。今からこっちに差し替えたいくらいですよ(ノд`)
これらをもし何かに使うのであれば、何でもいいので連絡して頂きたいです^^

とりあえずの報告は以上ですかね。ではこれからサーチと前のサイトの方いじってきます。

拍手[0回]

  
 HOME 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]