忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
カテゴリー「動画」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ…FF9の世界から帰ってこれないorz
つい2・3日前までボカロボカロ言ってたのに何だこの浮気っぷりwまた絵描いちゃってるしもー勢いが止まらないから困ったw
昨日からFF漬けの日々になりつつあるので何とか歯止めをかけなければ(-д-;)
ゲームだけにして絵を描かなきゃいいんですけどねwそれでも作業の時間減るからよくないと言えばよくないw
でも中途半端なのもあれなんで今描いているのは完成させてしまおう。

最近wktkしてるのがDIVA2ndだったりします^^
前回よりもかなりパワーアップしてますし、何よりミクだけじゃなくみんなの曲が入るってのがいい(´∀`)
ちらほら情報も出てきているので、DIVAの波が来たらきっとボカロに戻ってこれるはずだ(゚∀゚)
とりあえずオープニングのクオリティがパネェw

拍手[0回]

PR
友達と遊んできてさっき帰ってまいりましたー^^
久々に大人数でボーリングとかやって楽しかったです(・∀・)いきなり1人暮らしの友達の家に押しかけたりとかもw
それにしても急に8人も人来たらびっくりですよねwすまない友よw
今日はカラオケ行かなかったので、そろそろ思いっきり歌いに行きたいですね!明後日も遊びに行くんですがカラオケ行けるといいな(´∀`)

関係ないんですが、久々に見たら1000再生超えてました↓


これ上げたのも去年の10月か…それ以降動画上げてないのでそろそろ何とかしたいですね。
新曲の方はいつうpできるかなー(*´Д`)=з

拍手[0回]



久々のヒット動画ですwなんかもう世界観とか曲調とかが好き過ぎる。
何よりPVの見せ方が上手いですね。ああこんなPV作りたい絵上手くなりたい。
表情とかこんな風に豊かに表現できたらなー。どうも自分の絵は表情が硬くてダメですね(・ω・)
でもって作業状況はといいますと、何とか苦戦していたリンちゃんを攻略したんですが、次は背景が上手くいかなくてペースダウンですorz
背景本当に苦手なんだ。できることなら描きたくない←
建物の背景が多いのでほんと手間がかかりますね。木とかならすぐ描けるのになー。
でもって明日はカラオケ行ってきます(´∀`) 久々にボカラできるといいなー^^

拍手[0回]



兄さんの曲を30分連続で弾いてみただと…!素敵過ぎてびっくりでした^^
選曲がガチとネタの入り乱れている感じでなんとも兄さんらしいですw
それにしてもほぼ全部知っている自分はKAITO廃に間違いないですねw
せっかくの素敵な動画なので、作業用BGMとして絵のお供にしたいと思いますw

でもってまー他に書くこともないのでこれにて失礼!

拍手[0回]

今日は友達とご飯とカラオケ行ってきました^^
カラオケは久々のDAMだったんですが、やっぱりボカロないときついですね。ボカロないとレパートリーかなり減るからなー。
でもまあ楽しかったので満足です(´∀`) もっと歌上手くなりたいなー。

んで何だか明日にでもこの前面接に行った所の結果が出そうでそわそわどきどき。
ギリギリスライディングで滑り込んでセーフか滑り込み失敗でアウトかの瀬戸際ですよ。
ここは受かったと思っているよりも落ちたと思っていた方が後からショックが少なくて済むかな(*´Д`)=з
1社は今日履歴書返って来てましたけどね。てか2月中に出した履歴書今更返ってくるとか遅くね?
あまりにも返事来ないからすぐに落ちたと思ってたんですがね。まーしゃーない。
何だか気分が沈んできたのでこんなときは兄さんの歌聴くのに限りますね。何だろうこの癒される感じはw

でもってこの曲聴いていたら元気になりましたね^^halPさんの曲大好きだ(*^_^*)


よし私も明日から頑張ることにしよう。

拍手[0回]

  
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]