忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日
20071231.jpg

こんなにも実感のない大晦日は初めてかもしれないですね。
ずっとパソコンやってるからでしょうか。
今日はなんと4時には家にかえって来れました!素晴らしいw
そんでもってせっかくの2007年最後なので気合入れて絵を描いてやろうと頑張って挫折しました;
まー2時間じゃこんなもんか。時間足りないなー。

さて毎年恒例の一年のまとめをずらずらと書いて行きたいと思います!
今年は本当にあっと言う間の1年でした!
3年生と言う事もあってかなり忙しく、そしてかなり充実した1年だったと思います。
オフが忙しかったので、サイトの方は随分放っておいて申し訳なかったです。
今年はリボーンよりも、他の漫画やアニメが熱かったような気がします!
あと電王は自分の中で結構ヒットしたので、自分でもビックリしています。
まさかこの年で仮面ライダーにはまるとは思いませんでした。
絵もいっぱい描きたかったのになー。
あと4回ほどで最終回なんで本当に寂しいです。
あとはまったのって言ったらモノノ怪ですかねー。
あのクオリティの高さと薬売りさんのかっこよさにはビックリですよね。
すごいはまってたのに結局まだ最終回が見れてないです。
でも絶対見ますよ!まだ絵も描きますよ!
今年はニコニコ動画が熱かったですね!
友達の紹介で知ってはや1年弱。今では200万以上の人がいるんですからびっくりっす。
友達と頑張って取った先着予約のIDは何と4万台ですよw
テニスやらいろんな動画が見れて楽しい1年でしたw
今年は白黒絵と背景を頑張ると言っていたのですが、全く達成できませんでしたね。
最近スランプ気味なので、頑張って修行したいと思います!
ポーズとバランスを極めてやる!!
来年の目標は何にしましょうかね。頑張って更新するとかですかねw
来年は創作メインにジャンル替えようかとも思ってます。
今いまいち熱いものがないので、創作を極める1年にしたいです。
オフでは高校生最後をハイスピードで駆け抜けた感じがします。
本当に早い1年でした。早すぎるぐらいです。
それでも今までで一番楽しい1年でしたよ。
友達も増えて、同じ話題で話したり騒いだりできてすごい楽しかったです。
そして長々と迷っていた進路も決まり、何とかなって本当に良かったです。
来年から短大に進学して、一応大学生になるという事で、自分でも信じられないです。
でもせっかく学校に生かせてもらうので、しっかり2年間頑張りたいと思います。
高校生活こんなに楽しくなるとは思っていませんでした。
学校もあと2週間しかないと思うと寂しくて仕方ありません。
あと少しだけど、最後まで楽しく過ごしたいです。
そんな感じで今年もあと3時間!
テレビのチャンネル変えまくりながら、年を越したいと思います!
今年1年本当に有難うございました!
つまらないサイトですが、来年も続ける予定なのでよろしくお願いします!
それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい^^

拍手[0回]

PR
  
29  28  23  22  19  16  15  14  13  12  10 
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]