忍者ブログ

ボカロ漬けな壱村の独りごと。 とりあえずグダグダしてます(´∀`)誤字脱字はご愛嬌^^

   
カテゴリー「写真」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA350006.JPG

ネタもないのでたまには写真なんていかがでしょう。こちら先日撮ったうちの庭の桜です。
今年はなんとまだ咲いてたりするので結構長く楽しめてますね^^やっぱり花の中では桜が一番好きですw
たまにこうやって写メ撮ったりするんですが、生憎まだ5年前の携帯使っているので画質はかなり荒いです(;´∀`)今どき200万画素ってないわーw
やっと気になる携帯が今度発売になるそうなんで、今度お金に余裕ができたら変えようかなと思ってますw
今度からネタないときは写真という手もあるな。色々と面白いもの探してみようかなーまだしばらく携帯しょぼいままですけどね(´∀`)

拍手[0回]

PR
110216_1718~0001.jpg

クリプトンさんからお届けものがありましたー(・∀・)イラスト採用者に送って下さったみたいですw相変わらずの太っ腹ですw
届いたのはまさかの本w郵便受けにでかいもの挟まってるなーと思ったらこれでしたw
なんとDIVA2ndのコンプリートアルバムですよ!こんな本出てるなんて知らなかった!←
まあこの本に収録イラストの紹介が載っているとのことなんですよねー。私の絵もちっちゃく載ってましたよ名前つきで(゚∀゚)
それにしてもこの本コンプリートアルバムなだけあってかなり読み応えはありますねwモジュール紹介とか収録曲紹介とかこれでもかってくらい載っているので明日じっくり読もうと思います(´∀`)

あと画像は携帯で写メったやつなんですが、久々に写メったもんだから画質の荒さにびっくりしましたねw
なんてったって今の携帯もう5年も使ってるんですwそれじゃカメラなんてこんなもんだろうよw
いやーなかなか好きなものに出会えなくて変えられずにいるんですよねー基本料金も高いままだから早く変えたいとは思っているんですが(;´∀`)
今どきワンセグもついてないし、デコメもギリギリできるぐらいのものなのでねwそれでもこの携帯が好きなんでこれからも使おうと思えば使えます^^
でも来年辺りからは使えなくなるっぽいのでそろそろ諦めて新しいの買わなきゃなー。とりあえず今年の春モデルに期待です(`・ω・´)
とまあ話は脱線しましたが、これから生見ながら作業頑張りますよー。

拍手[0回]

45902228_small_v1281708744.jpg

むっちゃ綺麗なタイトルだなwもう二度とこんな綺麗なタイトル書けないぞw
てことで行ってきました花火大会!絶好の花火日和で見たの何年ぶりだろうw
やっぱり花火はいいですね!頑張って写真とってみたけどケータイ古いから画像がいまいち^^;
写真じゃ凄さがあまり伝わらないんですが、ほんとに綺麗でしたよー(*^_^*)
花火が無事に終わってからは、そのまま堤防で天体観測してましたよwいい年こいて堤防の道路に寝そべって星空眺めてましたw
そしたら1時間のうちに流れ星がいくつも流れてましたよ!初めて流れ星見たので感動でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょうど昨日流星群が来てたらしくその名残が今日見れたのかもしれないですね。今日に限っては田舎最高でしたよw
お願い事は言う暇なかったですw何度かチャレンジしてみたんですけどねw
混雑も解消された頃に帰ってこれたので今年は本当にいい花火大会だったなー。

花火の前にドライブでゲーセン行って初DIVAアーケードもプレイしてきました^^
いやーボタンの感覚違うから結構間違えて1回でゲームオーバーっていうw
次はくちPの曲とかわPの曲もやってみたいなー次いつ行けるか分かりませんけどねw
でもって明日は久々のカラオケですよー(゚∀゚)こんなときしか遊べないからめいっぱい遊んでやる!

拍手[0回]



お昼ごろ無事に到着しました(゚∀゚)待っていたぞDIVAー!!
ネタバレは嫌いなんでざっくりした感想をいいますと、とにかく映像が神ですね!もうプレイしながら何度1人で悶えたことか←
キャラの細かい動きとかも今回作りこまれていて色々驚かされてますw兄さんとレンは今回ついに男性モーションで動いているので、それだけで素敵過ぎるw
曲の方は盛りだくさん過ぎて一周するだけでかなり時間かかりますね(・∀・)長押しと同時押しが結構手強かったりします^^;
分かってはいたはずなんだがやっぱりDIVAは時間泥棒だなw今日は午後からパソコン開いていないという有様です\(^o^)/
やることあるから控えめにしなければな。その方がゲームも長くできるだろうし(´∀`)
ちなみに自分の絵はまだ発見できてないですwやっていくうちに出てくるとは思うんですけどねw

ああだめだパソコンやる気奪われてるー^p^くそう、欲求に負けたらダメだー!

拍手[0回]

44256993_v1280324536.jpg

買いましたよーマイPSP!色は赤好きだから赤にしちゃいました^^
いやー初めて自分専用のゲーム機買いましたよw今まで兄弟兼用だったり借りたりで自分で買ったことなんかなかったのでね。
まあ借金ですがそのうち返しますwそのうち気にしなくなて買い物しまくったら怖いな^^;
とりあえずDIVA2nd来るまで前ので慣らしておかなきゃ(`・ω・´)

んで今日は免許の更新行ってきましたー。特に変わりもなく無事に終了。
危うく講習1人で受けることになるかとハラハラしてたんですが、後から人が来てくれて何とかそれは免れましたwそれでも結局3人でしたけどねw
久しぶりに2時間も話聞いたりDVD見たりしたので、睡魔がやばかったですよ。とりあえずこれからも安全に気をつけて運転したいと思いますw

さーてDIVA来る前にやることやらんと終わらないぞー。暑さと眠気どっかいってくれヽ(´Д`*)/

拍手[0回]

  
1  2  3  4  5  6  7 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Time
Profile
HN:
壱村 皐月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
普段は短く壱村という名前で活動中。

最近は専らボカロで絵を描きまくってます。
基本絵描きですが、動画も作りますし、DTMにも手を出しましたw
リンレン(Act1)とKAITO(V1・V3)を所持。

このブログにある、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。

ピアプロ
ID kazatoto
VCLFAN.NET
ID 276
PIXIV


日記はしばらくお休み中。告知は書きに来ます。
Free
絶賛応援中!


活動報告
【配信関係】
クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
Reach for the Bluesky
Reach for the Bluesky

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
きえないで。
きえないで。

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
彼方 (feat. KAITO)
彼方 (feat. KAITO)

クリスタルPさんの楽曲のイラスト担当しました!KarenTより配信中。
贄の風采
贄の風采

【その他雑誌など】
12/5/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!
ボカロPlus  vol.5(ロマンアルバム)

12/7/30発売!「夕日のバイオリニスト」についての記事が掲載されます!2号連続です!
ボカロplus vol.6 (ロマンアルバム)

14/3/27発売!クリスタルPさんの楽曲「erase or zero」のモジュールデザイン担当しております!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

14/6/7発売!モジュールデザイン担当したデザイン画やロード画面イラストが載っています!
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
動画
自作動画のマイリスとイラストを使って下さった動画のリストです。随時更新中^^


イラスト使用して下さった動画リスト
ブログ内検索
***
Copyright ©  -- 梦屋-ユメヤ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]